iPhone発売決定

「iPhone」、年内にソフトバンクから登場 - ITmedia NEWS

話題のiPhoneソフトバンクから発売されることが決定されたそうである。
W-CDMA方式なので、ドコモかソフトバンクかと話題になっていましたが
ソフトバンクはディズニーモバイルをはじめたから、スティーブジョブスの覚えがよかったんですかね。

ただ、いつも思うのですが、電話は電話だけでいいんじゃないのかね。
iPod機能を使いまくったら肝心なときに電話が出来なくなったりしちゃうんじゃないのだろうか。
何でもかんでも一つにまとめりゃいいってもんじゃないのかなって思うんです。

例えば、キーボードがいっぱいついてるスマートフォンなんて通話するには不向きな気がするし。。